消費者動向のシリーズはサポートされていますCBSインタラクティブはCNET、CBS.com、CBSスポーツ、GameSpotなど第1位のサイトのネットワークと完全に聴衆を探すお手伝いをする、。詳細については、ご覧CBSInteractive.com /理想を 。
それはことは周知の事実ですスマートフォン利用と採用は米国のみで、しかし世界中で、爆発しています。
携帯電話は、技術の革新のための最大のドライバーの一人であり続ける。また、のような技術NFCおよびモバイルアプリケーションは、根本的に内容は、分散型消費と作成されるが変化しています。
実際に、市場は最終的に消費者がスマートフォンを購入するか否かの点を超えて進化しています。その代わりに、問題になる、なぜ消費者は別の上で1つの電話を選択すればよいし、どのようにそれらの意思決定を行っていますか?調査会社Mintelのはリリースレポートスマートフォンの導入と消費者の購買に影響を与えるさまざまな要因で高レベルの外観をとる。
ほとんどのアップグレードに値する特長
スマートフォン住み替えと交換バイヤー:Mintelのは2つのカテゴリに大人のスマートフォン消費者を置きます。スマートフォンは、できるだけ多くフィーチャーフォンとほぼ4倍のコストがかかってしまうから、スマートフォンにアップグレードするユーザーは、全体としての携帯電話販売市場に大きな影響を与えています。
他の家電製品やパーソナルコンピュータのセグメントから携帯電話市場を区別する何が、しかし、時の速度です。
0 件のコメント:
コメントを投稿