2011年9月29日木曜日

Hipmunkフライト検索は、Android上で離陸

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/G2gpmIoCcKs/:

Hipmunk 、飛行とを中心とした歳の旅行のスタートアップホテルの検索は 、Androidデバイス用のモバイルアプリケーションをリリースしました。

Android用Hipmunkは Hipmunkのウェブサイトと、以前にリリースされたの機能セットの美的反映してiPhoneアプリケーションを 、それは、Androidへのユニークな体験を提供するためにゼロから作成している。

Androidアプリは、"苦悩"と"エクスタシー"でソート飛行結果を提供しています - 同社のカスタムアルゴリズムは、最も楽しいフライトを表面化するように設計されています。 Appユーザーは、航空会社やスポンサーなどのサードパーティのサービスと直接、フライト価格、期間、出発及び到着時刻によってソートする場合があるのWi - Fiボード上の表示、検索を保存し、本の旅ができます。

HipmunkがAndroidマーケットで、旅行会社やカヤックからのものを含め、その他の旅行予約アプリケーションを結合する。

"Androidのバージョンを実行するために私達の圧力のかなりの量があった"とHipmunk共同ファウンダー、CTOのSteve Huffman氏はマッシャブル伝えます。ハフマンはスタートアップが最初にAndroidアプリを構築するために消極的であったと言います。 "私は全部の反対論者だった... ...非常に多くの良いAndroidアプリはそこにありませんでしたので。"

そうHipmunkは、課題に取り組むために、Android開発者ライアンオルデンを雇った。 "彼は、Androidアプリケーションの品質についての彼の肩にこのチップを持っている、と彼はiPhoneアプリと同じように良好なAndroidアプリを作ろうと決意している、"ハフマン氏は述べています。

アンドロイドへの投資は、若い旅行のスタートアップのために返済する可能性があります。すでに、すべてのHipmunk検索の20%は携帯でモバイルデバイスと検索して、購入コンバージョン率を経由して起こるのウェブサイトのコンバージョン率と同等です - そしてそれは、Android上でアプリケーションがなくてもです。

なぜHipmunkは、ウェブとモバイルフライトサーチャーでこんなに人気があるのだろうか。ハフマンは、それは可能な限り最高の検索体験を提供するコミットメントに帰着だ。

"あらゆるオプションが不足しています

0 件のコメント:

コメントを投稿