Wは 、先にその雑誌のiPad版のリリースは来年第一四半期に発売することにより、iOSアプリの市場をテストしている。
Conde Nastの所有のファッションとライフスタイルのタイトルは、ニューヨークファッションウィークに出入りの先頭に2つの無料アプリをリリースしました。一、 Wのフロントロウには [iTunesリンク]は、ファッションウィークの参加者のためのショッピング、ライフスタイルガイドとして位置づけiPhoneアプリです。他のは、iPadアプリと呼ばれる毎日W [iTunesリンク]は、W誌の"日用量"になるように設計。
特に両方の領域におけるWの優れた評判の光で-どちらのアプリは、確かに、内容も我々はそれがなることを期待したいようなデザインのように強いです。
Twitterのフィードが含まれているiPhoneアプリ、、ファッションの四大首都の手摘みの店舗のスケジュールとのリストを表示するには、我々は既存のiPhoneアプリで見つけることができないコンテンツを提供するために失敗する- Conde Nastの、言う、のような都市ガイド [iTunesリンクを]、またはファッションGPSレーダー [iTunesリンク]、参加者は完全なスケジュールだけを表示するだけでなく、マップ上の彼らのRSVPsとすぐに参照ショーの会場を管理することができます。 、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、パリのファッションウィークの参加者はされ - - 、最高の状態で、ファッションウィークの次のセットまでは再び月にアプリを使うとできないかもしれないがロールアプリはまた非常に少数の観客をターゲットにしている周り。
iPadアプリは優れています。毎日のWは、雑誌とのコンテンツとオリジナルコンテンツをミックスwmagazine.comが、ショッピングを中心に。
0 件のコメント:
コメントを投稿