それは、全体的なモバイルユーザーエクスペリエンスを設計することになると、Appleは明らかに顧客の満足度を維持する方法を知っている。 iPhoneを持っている人のほぼ90%は、UBSインベストメントリサーチが行った最近の調査によると、彼らはそれが彼らの次のモバイルデバイスを購入する時間来るとき、アップルに固執することを好むだろうと言う。
これはHTCだった二番目に人気の携帯電話メーカー、の保有率よりもはるかに高いです。台湾のスマートフォンメーカーは、彼らの次のデバイスのためにそれらに固執するために、現在の顧客の39%を奨励するために管理しています。
顧客ロイヤルティのレベルが最も低いメーカーはノキアともうすぐGoogleの子会社モトローラでした。調査ではおそらく最悪の苦戦、しかし、そのブラックベリーのデバイスの消費者との長期的な人気を失っているように見える、Research In Motionがあった。すべてでは、ブラックベリーの所有者の33%は、新しいRIMのデバイスへのアップグレードを計画しています。ので、これは、わずか18ヶ月前62%から大きな減少をrepresensents アップルのインサイダーは指摘している。痛い。
アップルは毎年新しい携帯電話を解放することによって魅力的な顧客の顕著な仕事をしている。他の人が唯一のマイナーアップデートをされている間、それらのアップデートの一部は、デバイスの劇的なオーバーホールです。どちらの場合も、会社は彼らの次のガジェットへの期待の熱狂にそのファンを煽るためにユニークな能力が展示されている。
次のiPhoneは、10月4日に予定のAppleのメディアイベントで起動されます。それは、新しいデバイスが含まれるが、正確に知られていないいくつかの信頼できる手がかりがある最近飛び回っされているすべてのうわさで発見されるが。
を介してイメージをチャートアップルインサイダー 。
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