2011年9月27日火曜日

犬の対。バーバーショップ[VIDEO]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/DqLqR0IA31o/:

ピットブルは、その家から脱出した 、先週少し三人の子供をしてから、プロビデンス、混沌が店の閉回路カメラシステムに取り込まれたRIの理髪店に男を追いかけた。

今、持ってだけではなく、オリジナルのクリップウイルスしまったのが、クリップのいくつかのリミックスは、すべてにわたって現れている動画

犬は現在、動物保護施設で隔離されており、所有者が謝罪している。我々は心からOKであることを誰もが(犬を含む)に関与を期待しながら、我々は認めざるを得ない、 ベニーヒルリミックスは、私たちはかなりハード笑うもの。

真剣に、誰かが連絡してくださいAuto - Tuneのニュース男の。

より多くの情報: ペット

より多くのためのエンターテインメント範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿