Amazonの新しいKindleの火災は、同社が新たな研究が明らかに、それは販売している各システムに約$ 10を失う意味、ために209.63ドルを要する。
調査会社IHSが提供ランダウン 、そのサイト上でデバイスのコンポーネントのを。 199ドルの小売価格Kindleの火、、のための材料は、191.65ドルのコストが、工場の経費と、それは209.63ドルに来る。しかし、明らかな損失にもかかわらず、IHSは、デバイスでデジタルコンテンツの売上計算書を考慮するときに、Amazonは、それぞれのKindleの火災売却で"$ 10の限界利益を生成する可能性が高い"であると推定している。
研究者は、Amazonが電子ブックや音楽などのデジタルコンテンツのKindleの販売または販売からたくさんのお金をなさないという理由に点灯します。代わりに、Amazonの戦略は、そのサイトからより高いマージンの商品を購入するより多くの顧客を誘導することです。 "これまでのところ、小売業者がデジタルコンテンツと従来の小売環境の間のアンビリカルリンクを作成するために管理していない、""IHSからの発表は述べています。 "Kindleでも、Amazonはまだこの時点では最も説得力のある試みを作成して、そしてそれが確立された小売戦術を使って、そうしている。ドアで買い物客を得るためにコンテンツを展開し、それらに他の財のあらゆる種類の販売を"
今週紹介したKindleの火は、、いくつかは予測していたよりも低い価格で販売している。また、Barnes&Nobleのが50 $未満だヌーク色 、その最も近い競争相手。
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