2011年10月2日日曜日

iPhone 5クラウドソーシング:トップ10の起動に関する質問は、[アン​​ケート]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/x_F4Yyzh--w/:

AppleのiPhoneイベントでは、急速に近づいている、と私たちのほとんどはまだ発表されて何が起こっているのか正確に疑問に思っている。だから今我々ができるように私たちの10の質問項目に回答するように求める、 マッシャブル読者の何百万、あなたに来るクラウドソースおそらく近い本当にクパチーノの太平洋標準時の午前10時火曜日の朝に起きれるのかの真実になって、この情報を。

その集合的なIQ任意の個々ののことをはるかに超えている我々は群衆の知恵を活用するために願って、次の(確かに非科学的な)ミニ世論調査、、のそれぞれに対応してください。ではないあなたが最も見てもらいたい1 -あなたがほとんど答えだと思うものに投票してください。これを一緒に渡して、そして我々は十分な応答を得る場合、我々は未来に見ることができるかもしれません。

我々は、火曜日の後に戻ってチェックアウトしますアップルのイベントと私たちはあたかもどのように正確な参照してください。


1。お知らせ




2。プロセッサ




3。カメラ




4。ボイス




5。デザイン




6。スクリーン



0 件のコメント:

コメントを投稿