2011年1月27日木曜日

Androidの3.0ハニカムプレビューが手にはエミュレータ

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/26/android-3-0-honeycomb-preview-emulator-hands-on/:
そこで、インストールしているだけに焦点を当てたAndroidの3.0ハニカムオペレーティングシステム、タブレットGoogleの最初のパブリックアクセスのプレビューを、その APIをコードし、"最終的な機能を"非初期のビルドのプラットフォームのSDK、それは、取得したい開発者がいる主な対象そのタブレットアプリの夢を作ることに幸先の良いスタートが叶う自然に、我々はそれをインストールし、テストのためにそれを取る自分自身を駆動する必要がありました。ここに私たちの迅速な観測があります:
  • のようなエミュレータ前にSDKのアンドロイド 、ハニカムのは非常に遅い-ほとんどの場合、この無用のポイントに。これはプレビューが構築されて以来、私たちは、彼らにマリガンをあげるしかし、真剣に、あなたの髪を抜く楽しむ場合を除き、私たちはこれを取り付けることをお勧めしません。
  • 我々が本当に望んでされている、行く風景から私たちを防ぐ方向のバグのいくつかの並べ替えがあるように表示されます。これについては申し訳ありません!我々は、横にビデオを撮影した我々のイメージのすべてを回転させ、我々がそれを把握することができるなら、新しい方向が正しく、我々が更新されます働いてリリースされるビルドします。
  • ブラウザがかっこいい - 具体的にデスクトップブラウザのユーザは、ホーム、おそらくこれまで、他の錠剤を参照して以上の経験で右感じられるように起こっているのUI。エミュレータの残りの部分と同様に、それはあまりにも実際に使用して遅かった - そしてそれは私たちにクラッシュ保管 - しかし、我々は見て掘っている。
  • 追加のウィジェットを管理するためのシステムが使用する喜びです - それは、単一の画面からデスクトップ全体をアクセスできるように、私たちはそれを使用して、それをどこに配置するかどうかを決定する前に、各ウィジェットをプレビューすることができる詳細情報の量が好きです。
  • 一般的には、ウィンドウのアニメーションと画面遷移はクールが、いずれも確かにエミュレータを知っていたのに十分な高速または滑らか。これは速くなるまで、または、実際の板の上にハニカムを使用しているまだ出ているジュリー。
  • 我々は、Googleが右下にある時間に使用している暗く、ぺしゃんこにセグメント化されたディスプレイに恋をしていない。私たちはたくさんの代替フォント使用可能ながある期待しています。
"Googleの体験"を提供していないへのアクセス権を持つビルドエミュレータのでAndroidマーケット、Gmail、または他の"ブランド"Googleのアプリは、我々は現実世界のアプリケーションは見に行く方法に深く潜ることができませんでしたプラットフォームは、 -しかし、幸運にも、モトローラのXoomは数週間、数日以内であることが出荷しています。一方で、休憩後にビデオをチェック!

エミュレータのプレビューを読んでAndroidの3.0ハニカムを続けるハンズオン

Androidの3.0ハニカムプレビューがエミュレータの手は、最初に登場Engadgetの巻に対してWed、2011年1月26日午後4時五十六分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

0 件のコメント:

コメントを投稿