2011年1月27日木曜日

Windowsの携帯電話7 - 皆のためHTCのハブ!

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/yVz3YkQcT0k/:

今週は、ニュースの多くは、Microsoftから最新のオペレーティングシステムから来ている。今回は、XDAはメンバーHeathcliff74は装置7は、Windows携帯電話上のハブを使用してHTCのある投稿xapのファイルを検索します。それは、devが必要とロック以外のHTCデバイスでも動作します。
開発者はそうそれはライブのタイルが含まれていない将来のリリースで追加する必要があります、これは最新のHTCのハブバージョンではないことを言及している。
ファイルが同じフォルダにダウンロードしてWinRARまたは類似を使用して抽出二圧縮された部分の両方が必要になる。
あなたはこの役に立ちましたか?そうだとすれば、フィードバックを残してください。

もともとHeathcliff74投稿
] HTCのハブのみんなリリース[!

こんにちは、

あなたがさんをRARのことができますダウンロードしてください。彼らはxapのが含まれています。あなたは)HTCのことができます使用する任意の非devの-ロック装置(も。これは、冒険られていましたが、逆に、。私は多くのことを学んだ。

いくつかの発言:
-これは、ハブHTCのバージョンの最新のものであること。これはタイルを、住んでいるのされていません。たぶん私は後で更新されます。
-私は、コードの一部を書き換えていたし。これは、すべての%の作品100は私は後でと思う更新していきます私は多分それができることので、行わ良い。
注-について画面

引き続き元のスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿