2011年1月27日木曜日

Android用のすべてのホワイトアイコンコレクション

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/y6K0mzmkGe8/:

最近、我々がお使いの携帯電話をカスタマイズするための新しいコレクションの数が増えを見てきました。今日、私たちはあなたのAndroidデバイスの設定別のアイコンをもたらす。 XDAはメンバーGinoCorleoneは、ランチャーのアイコンをのGoホワイト提案するすべての。あなたは、Photoshop、市場は、AOL、AppDrawer、ビング、コール、カメラ、車ホーム、Ebay、そしてFacebookに多くの間を含む30以上のアイコンを見つけることができます。

開発者が介入して、特別なものを求めるだけでフィードバックを残して忘れないように、要求に開かれています。

もともとGinoCorleone投稿
すべてホワイトアイコン(とランチャーを移動)

こんにちはすべて。

今日はアイコンが白だ始めたことすべて。
私はドック私のアイコンを、これらの追加Laucherを移動午前使用します。

これまでのところ私はのアイコンをしたした:
- Gmailの*は更新
- Googleバズ
- Google Earthの
- Google Chromeの
- Googleがゴーグル
- Hyves
- Internet Explorerを
- MSN Messengerを
-商品
-无料
- SMSの
-ボーダフォン
- WhatsApp
- Winampの
-ヤフー!

オランダユーザー
-ボーダフォン
-ラボ
- Hyves

ポストすべての要求は、アイコンをする場合白を参照してくださいあなたがしたい。

定期的に更新しようとします!

に進みますアイコンのスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿