2011年1月27日木曜日

毛皮は荒野でHTCのボタンのない候補者は発見

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/27/htcs-buttonless-slate-spotted-in-the-furry-wilds/:
第二HTCの携帯電話は、係争中のレンダリングの冥界だけが発見されたエスケープします。側のカメラを前に欠けているこのタッチスクリーンスレートは、ベライゾンていた最後に見たPocketnowリークがフォーラムされているユーザー中国ハロッズのクマ今寄り添ってています。どのように居心地の良い。いっそのこと、私たちがしたのビューを持って今ドロイド- Incrediblish裏面フラッシュを示すデュアルLEDが。ここでも、詳細は確認するが、我々はそれが2月のMobile World Congressの記者会見で、Androidの発表だと思うわ。

[おかげで、LIMIXの]

続きを読むHTCのボタンのないスレートは、毛皮の斑点は荒野

HTCのボタンのないスレートは荒野毛皮で発見当初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月27日9時01分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Mobile01 | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿