2011年1月16日日曜日

ウィルレンタカー会社は、ハーフ充電電気自動車を返すためにあなたを鼎?企業はされません。

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/15/will-rental-car-companies-charge-you-for-returning-half-charged/:
ここにあるショックだったのは、一の方法よりもインチ今月、エンタープライズレンタカーは発表のことをシボレーそれが提供されるとすぐボルトを 、クリストファーオートセンターのオンタリオ州、カリフォルニア州マークで、同社の、我々は合理的にそれを返すと仮定ことから発生する可能性のある不測の料金は賃借人はいずれかの気を最高(またはそれに近い死んでいる)電池の隠し場所死者をして。過去のスコアのガソリン車を借りている人では、かなりカットされませんだけで90パーセントの燃料タンクと鞭を返すことがわかりますし、あなたの監督と交流ponying立ち往生するよ。ありがたいことに - エンタープライズ少なくとも - 似て有料のセットアップは電気自動車には適用されません。リサマティーニ、企業の広報担当者、衣装の計画を明らかにするために私達と接触して持って、彼らは驚くほど、消費者に優しいている:
"[エンタープライズ]は、電荷fullなしで電気自動車の持ち帰りの顧客を充電するかしない予定です。Enterpriseは戻った彼らは一度車をされて局を充電するインストール場所有料化する予定と、電気自動車を提供します。"
それはかなりは、少なくとも1つの主要なレンタカー会社のためにそれをまとめて、我々は彼らの会計士は逆に何かを公開する前にみんなが同じような意図を発行して望むことができる。パワーの人々に、えっ?

ウィルレンタカー会社が車両を電気荷電鼎あなたのための帰国の半分?企業はしません最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月15日午前12時41分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿