2011年1月16日日曜日

Engadgetのポッドキャスト、14:30 ESTでライブ!

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/15/the-engadget-podcast-live-at-2-30pm-est/:
これは、CESの後、大まかな週病気とVerizonのiPhoneを衰弱させるに満ちていた。我々は制御下にそれをかなりを持っていると思うが、私たちは、このスペシャルウィークエンド版ポッドキャストにご参加いただければ幸いです。ストリームをチェックして、我々は14:30東部転がって取得します、休憩後のチャット。私たちの誰も前にして死ぬならば、それがです。

PSはあるUstreamはそんなことは忘れてAndroidとiPhoneクライアントを楽しく以下のベースだとしても、どうかとフラッシュのとにすることはできません参加について。

東部午後、ライブで午前2時30分PodcastをEngadgetの続きを読む

Engadgetのポッドキャストは、東部午後ライブで2時半!最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月15日午前12時24分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿