2011年1月16日日曜日

作業は、HTCのヒーローに1.1 OpenglES

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/Qve0Z_nn09Q/:

XDAはメンバーdearmasfamilyは、そのAndroidアプリケーション設計のパフォーマンスを最適化間違いなく提示するバージョン1.1をテストESのこの作業openglのヒーローに。 OpenGL ESは1.1デスクトップのOpenGL 1.5から派生したもので、APIのハードウェアアクセラレーションを強調するが、完全な下位のOpenGL ES 1.0と互換性があります。 OpenGL ESは1.1電力を節約するためのメモリ帯域幅の使用量を削減しながら、機能、画質の向上と最適化は、パフォーマンスを向上させるため強化されています。
開発はHTCヒーローにテストして、他の同様の決議案のデバイス上で動作するはずです。
アプリケーションは、ポスト番号26で見つけることができます。

もともとdearmasfamily投稿
作業は、主人公の1.1 opengles

私はラップトップ上で私のドライバを見つけたこの。発見、それを私がここで忘れてしまった。しかし、イムは、必ずそれはxdaとしていた。私は、スレッドと思う欲求。

私達はあなたのためにここにアップロードしたいと思います。

これは、GB、およびセンチメートル動作を100%とasop。

これは、パフォーマンスを向上させ、可能な、うまく実行するopengles 1.1用に設計さアプリ

ダウンロードの場合は、スレッドこれで発見することができますが

指示

ディレクトリlibgles_qcomドロップ

システム/ libに/ EGLは、それを交換

OpenGLのバージョン読み込みする必要があります。なりました

引き続き元のスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿