XDAはメンバーdearmasfamilyは、そのAndroidアプリケーション設計のパフォーマンスを最適化間違いなく提示するバージョン1.1をテストESのこの作業openglのヒーローに。
OpenGL ESは1.1デスクトップのOpenGL
1.5から派生したもので、APIのハードウェアアクセラレーションを強調するが、完全な下位のOpenGL ES
1.0と互換性があります。 OpenGL
ESは1.1電力を節約するためのメモリ帯域幅の使用量を削減しながら、機能、画質の向上と最適化は、パフォーマンスを向上させるため強化されています。
開発はHTCヒーローにテストして、他の同様の決議案のデバイス上で動作するはずです。
アプリケーションは、ポスト番号26で見つけることができます。
もともとdearmasfamily投稿
作業は、主人公の1.1 opengles私はラップトップ上で私のドライバを見つけたこの。発見、それを私がここで忘れてしまった。しかし、イムは、必ずそれはxdaとしていた。私は、スレッドと思う欲求。
私達はあなたのためにここにアップロードしたいと思います。
これは、GB、およびセンチメートル動作を100%とasop。
これは、パフォーマンスを向上させ、可能な、うまく実行するopengles 1.1用に設計さアプリ
ダウンロードの場合は、スレッドこれで発見することができますが
指示
ディレクトリlibgles_qcomドロップ
システム/ libに/ EGLは、それを交換
OpenGLのバージョン読み込みする必要があります。なりました
引き続き元のスレッド 。
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