2011年1月16日日曜日

白金 - XDAはシェフLaurentius26とのインタビュー。 1

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/7HrNNEsRm90/:

開発者xdaの会員についてはそれらの新しい、おそらくあなたはメンバーXDAはの仕事について知っていることLaurentius26 。彼はいくつかのデバイスの経験を作って5年以上のを持っています。彼はUniversalの起動調理BeastyメンバーXDAはの仕事と一緒に彼らの共同の努力が6.1され、その後、6モバイルのWindowsが非常に重要にプルアップユニバーサルに。その後、いくつかの新しいシェフがHD2のために料理に移動していたLaurentius26の仕事を続けた。

Orb3000:こんにちはLaurentius26、おかげで私たちは、このインタビューを与えるためにたくさん。まず、私は料理は、ごく少数の人だけモバイルの世界はそれほど混雑していたときで働いていたことは何かがいたXDAは早い段階で回についてお聞きしたいと思います。どのようにXDAはそれらの年の初めにあなたの経験でしたか?

Laurentius26は :あなたのためのインタビューのおかげで、こんにちはオーブ、私は光栄に思います。
それを読むことなものだったな調理のための、その私は、デバイスの時間は、私の最初の多くのように方法については、我々はまだ使用して、今日のツールをROMの/台所の神のようなMamaich、Buzzdev、Bepe人を作成、多くの他のバズライトイヤーの年
確かに、XDAははあまり混んでいたが、私たちは、時間、雰囲気はフォーラムに大きかったことを一緒に近い仕事を感じるようにも利点があった。
HTCはまだかなり知られていなかった、我々は新しいPocket PCの世界ヘクタール- haを探索愛国者の親切だったような気がする;-)
私はビデオ通話を修正しようとしているUniversalのWindows Mobile 6のProをビジネスに追われた。つまり、デバイスのうちだった最大限に活用するためにエラーが発生裁判と点滅した調整と一緒に会ったBeasty、私は時間。
国民はその熱心であり、私達はROMのリリース偉大な楽しい時間を過ごした。

Orb3000:私たちは長い時間前にユニバーサルセクションで会った覚えておいてください。この最初の加熱調理器になりましたか?また、別のがあった?私たちに調理してくださいにあなたの最初のステップのビットを教えてください。

Laurentius26は :うんオーブ、それは私が始めた調理されたデバイス第一、私は開発者に会ったXDAは、。私は、ものの興味深い全ての始まり読むの料理、ツール、キッチンでMamaichBepeやその他多くの偉大な人々とのニーズお使いのデバイスを、それをカスタマイズすることができます場合のnice。あなたが/他の携帯電話からのドライバは、/ OSとするものは、通常ボックスストック装置の外に存在しないことが起こるのソフトウェアを取ることができます。

Orb3000:これは、この質問を数回行ったすべてのユニバーサルのメンバーの特定の一つであり、Universalの新しいROMの上のビデオを呼び出す作業に何が起こったのか、それはなぜそれが100%を働いたことがない??

Laurentius26:ユニバーサル元は、OSと倉庫5付属の少なくともはユニしていたので、回避策を見つける他のドライバーのデバイスへの実験のために存在していなかったの呼び出しドライバがのためのビデオ、Windows Mobile 6搭載移植された。という問題だったので残念なことに、時間が非常に多くのVGAデバイスが存在しない、それらはすべてQVGAのであった。
Beastyは、PCにそれを読み込んでDLLを起動するには、を参照してくださいすべてのときにパソコン教えてあなたのためにデバイスを接続することができますKITLの私をどのように、キッチン、KITLの視覚再生すると。我々は、dllとexeファイルの依存関係をチェックして、携帯電話のキャンバスとビデオ通話のパッケージが侵入しようとしたが、我々はそれを動作させることができませんでした。

Orb3000は:覚えておいてくださいあなたの偉大なROMのをBeastyと我々は、あなたの安定ROMに堅調に推移素晴らしいチーム提供します。どのように彼と一緒に作業を開始するのですか?

Laurentius26:私はXDAで彼に会った。ここで、他には?アハハ;-)
我々はまだ非常に良い友情を持って今日までMSNを両方の愛の料理、交換、それは彼があまりにも彼の仕事で忙しいですが、私はまだ彼と話を残念だ。

Orb3000:この質問は、おそらくビット粘着性が鳴ります。あなたは何をUniversalの料理を停止するのですか?

Laurentius26:まあ、それはWindows Mobile 6搭載した非常に巨大な厚デバイスといくつかの素晴らしい新しい在庫の新しい携帯電話をしようと思った携帯電話があるので移動市場ので、私は来たの。 Tytn IIは唯一のQVGAのが小さいほどあるときにはすべてがそれをしない製造、それを持つことができない私は、HTC Tytn IIの、妥協の種類に移動します。

)レオ(HTCのHD2のためにのために料理を見つけてROMをLaurentius26は、読み取りはここ

私は、あなたがこのインタビューを楽しんで、あなたのコメントを残してください、すぐに第二部を期待し願っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿