2011年2月3日木曜日

Androidの3.0ハニカム'は、すべてのデータを暗号化することができます、完全な時間の充電を必要とする

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/02/android-3-0-honeycomb-can-encrypt-all-your-data-needs-a-full/:
を介してダイビングモトローラXoomさんの甘い、 3.0 Androidの甘いブレンド 、私たちが発見興味深い特典-またはPINすべての個人データを固定して、ページ、意図したパスワードを設定でタブレット"オプションは、埋め込み暗号化がある"。を使用していますが便利なGoogleのOSが標準暗号教えて私たちをどの担当者ができなかった、彼の一部であるか教え機能は、私たちをハニカムとしてではなく、全体のモトローラは、排他的なので、オプションを表示するにしていることを確認私たちは他のビジネス志向のAndroidが来てスレート。ああ、とGoogleは、同社では、限り暗号化が懸念しているとしてpeons時にポリシーの制限を適用することができますAPIをホイップクリームだとして、あなたのシステム管理者は、ご期待をお願いしています。ちょうど彼らは、タブレットの充電状態におくことを忘れないことを確認します。ブレーククローズアップ後を参照してください。

電荷の続きを読むAndroidの3.0のすべての暗号化Honeycombは'することができますあなたの時間のデータが必要で、フル

Androidの3.0ハニカム'は、データをあなたのすることができます暗号化すべての料金が必要な時間の最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年2月2日午後6時31分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿