2011年2月3日木曜日

サイトの状態

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/4wlx9hglfxg/:

すでにとして認識されることがあり、私たちのユーザーエクスペリエンス管理者は、 svetiusは、サイト掲載の状態の現在の交流書いてみませんか?これは基本的に整合性と基本的な理念を維持しながら、サイトが成長し続けていることを確認されるのを懸念、アイデア、開発、および将来の行動の概要です。全体の管理チームは(管理者とモデレータ)も、それが今日は多くのもののサイトに問題があるという事実を認識しています。サイトは(も、多分間違った方向に向かってではなく、確かに)地獄へ直行されていることをハルマゲドンのタイプの予測にダウンして、厳しい批評家にすべての方法を褒めるから私たちはすべてを聞いたことがある。我々は、我々は惑星では、#1モバイルデバイス開発者のコミュニティとして残ることができるようになります抜本的な変更を(いくつかの他のものよりも抜本的な)を作るに向かって作業していることを、我々のメンバーは、(新たな経験も)をお知らせしたいと思います。前置き(大文字と小文字は、昨日、それを失っていただけで)がなければ、ここでは"サイトの状態"です。

親愛なるXDAは会員、

私たちは常にしかし、それが直接それらのすべてに対応するのは難しい等のPMには、電子メールでは、フォーラムでの苦情、称賛にすべての、と批判XDAはの読み取りはここ何が起こるかの最終的な意思決定者として、私たちが望んだいくつかの時間XDAは私たちの目標を伝えると、特定の問題に関する我々の立場を過ごす。アドレス私たちの"サイトの状態"、それを呼び出します。また、様々な分野で一年間大きな進展を指摘しておきたい。長い手紙をお許しください、私たちはすべてをカバーすることを確認するのです。

私たちはしばしばこれを指すが、それは繰り返し価値がある:XDAは、単一のフルタイムの従業員を持っていません。であっても所有者は、日々の生活を支援するために他のジョブを持っています。サイトには大きな費用を持っていますが、広告収入と寄付金で取得します。実際、それは、私たちの100 +司会者チームは、ポータルやフォーラムの管理者の仕事のおかげだもちろん、開発者は数百人、そのXDAはは急速に成長し、モバイルデバイス空間の共有と開発のビーコンすることができます。私たちはXDAを提供する自分の時間を寄付すべての素晴らしい人々を支払わなければならなかった場合は、サイトが存在しない可能性があります。コミュニティとして、我々は彼らのすべての世話になっています。

私たちの目標は、デバイスの画期的なの開発携帯電話を助長している(ほとんどの環境)を醸成することが常になります 。開発者は、ここでは、unrootableデバイスをルートunhackableデバイスをハック、彼らは我々のモバイルデバイスとのOEMの可能性もない夢のことを行う。あなたのHD2のWP7、誰ですか?または約方法ヌーク色にハニカム?最終的には、サイトとそのユーザーは、モバイルデバイスユーザーは、両方の専門家と素人に広大な柔軟性を提供します。それはXDAとは何かです。私たちは、より多くのアクセス情報を作成する仕事をしたい将来的には。新しいユーザーは、多くの場合、彼らは合法的に彼らが検索した後でも、探しているものを見つけることができないため、冗長なことを投稿してください。我々は、これを修正する方法を検索する。例えば:我々は劇的フォーラム固有のGoogle検索を利用することでフォーラム内の検索機能の向上に取り組んでいます。

変更はここだけで、スイッチを切り替えると、それはかつてないほど簡単ですので、遅いです。このサイトでは、順序で、新しいポリシーを実装したり、新機能をロールアウト、我々は、管理者、モデレーター、ユーザーの支持を得る必要があります(現在約10万のユニーク訪問者に、毎月配信)が大きいです。その後、我々は、フィードバックを得るには、新しいポリシーや機能をテストする必要がありますし、そこから決定します。 XDAは、小さな国のようなものです。私たちは何かを変更すると、我々は正しいことを行うと、徐々にそれを行う。我々は間違いを犯すのを恐れていない私たちは完璧ではないことを認めざるを初めてとなる。しかし、我々は意思決定は、開発の両方の利益のために、共有の開発には地球上で最高の場所としてXDAはを促進すること。

我々は、過去12ヶ月の間に大きな進歩を遂げてきたこののほとんどは、新しい管理者チームの場所に置かれました:

  • サイトの速度が大幅に増加した。主要サイトのエラーやダウンタイムが頻繁に発生することが非常に。
  • 完全に再設計は、世紀21世紀に向けてサイトをもたらす。ビューを追加コンパクトタブレット。
  • フォーラムからの最高のコンテンツを新しい規定ニュースチームもたらすPortalと。
  • Androidのアプリがロールアウト(プレミアム広告なしのバージョンは、すぐに来て、アプリの開発WP7)。
  • デバイスの追加非HTCの。
  • 錠剤が追加されました。
  • )Facebookや追加の存在を社会的メディア(Twitterの。
  • その指導者フォーラム固有の改造モデレーターのシニアの新2段減速システムです。
  • "ありがとう"がサイトのメンバを祝う最も有用な支援]ボタンをクリックします。
  • 修正された最もキャリアとフラグの問題。
  • iPhoneロールアウト-デバイスIOSのXDAはユーザーを満足させるdevelopers.comする。

0 件のコメント:

コメントを投稿