2011年2月3日木曜日

(:ウォズニアック氏が応答更新)カメラは、白いiPhone 4の遅延の原因されないのはなぜです

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/02/exclusive-why-the-camera-isnt-the-culprit-for-the-white-iphone/:
日限りいくつかの最後を介してインターネットからのあなたがいるされて離れて、あなたがさんウォズニアック氏聞いたことに疑問をしないことだ特別な外観日曜日Engadgetのショーで。当然のことながら、いくつかのウェブサイトのインタビュー私たちのプルダウンから逃げたと彼らはいくつかの引用符-具体的には、ハイライトがされた確認"と"ウォズニアック氏は白のiPhoneは4の問題であったカメラのために実際に遅延した。まあ、私はこれはまったくの場合ではないと思います。実際に、私は、多くのAppleは同社の主力スマートフォンの待望の風味を遅らせている理由の他の正当な理由のない確信しているカメラは、単にそれらのものではありません。ブレーク過去のヘッド権利は、すべてを説明する。

アップデート:コメント私たちの男答えただけウォズニアック氏があります:
私はたくさんの私が今まで何を拒否するためのAppleの理由の何を知っていることを明らかにした。私は4私はフラッシュの写真をテストし、彼らが実際に問題があった組み立て私の白いiPhoneを得たときにどのように語った。私はフラッシュの写真と非発光のものをテストし、私の白と黒のiPhoneの間のフラッシュ写真を比較しての話を聞いた。私はそれが私が読んでいたが、'理由'、Appleが部品を拒否されたということは覚えていません。
最後の部分では、ブレーク後のインタビュービデオで夜12時55を言おうとしていたが、今ウォズニアック氏が話されていること、それはいくつかのウェブサイトで誤解だ時に冗談をしてきた可能性があります。彼らは、ウォズニアック氏となら、そんなことをする傾向がある。読んでください!

iPhone白続きを読むのための犯人は、なぜカメラがない4の遅延(更新:ウォズニアック氏が応答)

遅延理由の4犯人にカメラがない白のiPhone(更新:ウォズニアック氏が応答する)最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年2月2日夜5時20分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿