2011年2月23日水曜日

スマートフォンのヒント:どのようにあなたのAndroidの電話番号の領域を解放する

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/cBaD5kgw0WA/smartphone_tip_how_to_free_up_space_on_your_android_phone.php:

私の主なデバイスとしてネクサスSの(比較的)新しいAndroidの所有者として、私はデバイス上で、全体としてのAndroid生態系に関するGoogleのサービスの特に深い統合を好きに多くあることを発見した、内蔵ターンターンナビゲーション、そのウィジェットとライブ壁紙Androidのユーザーインターフェイスによって。しかし、反対側にありますが、私は戻って私は、iPhoneユーザーがされたときに対処しなければならなかったことがないここで苦労する。たとえば、前に述べてきた私が、 私は人生だバッテリーと絶えず関係ジュースDefenderは手伝っているデッキは今)。

最近になって来ているもう一つの問題:空き容量が不足し実行して、明らかにこのトピックの検索結果の表示に共通のAndroid苦情。それでは、どのように対処すればいい?私は私のために働いているいくつかのヒントに遭遇した、と私は以下の設定を共有している。

スポンサー

あなたはデータのライブを充填することができるのSDカードを使用しているデバイス上の領域が不足するか不思議に思うかもしれません?まあ、その中に多くのAndoroidフォンの本当、ネクサスSは実際には取り外し可能なSDカードを持っていない - それは、USBストレージ、効果的に同じように機能搭載しています。しかし、それは取り外し可能ではないので、あなたは、理論的には、それを記入可能性があります。

しかしそれは、私の問題ではありません。

Android上でストレージの問題の問題は、多くのことが関係している - 非可動アプリケーション、大容量のファイル(例えば、写真やビデオ)、これまで成長している連絡先のデータベースです。

ステップ1:あなたのSDカードに移動アプリ/ USBストレージ

App2sd barcode

まず第一に、Android用アプリケーションの多くでは、SDカード/ USBストレージに移動することはできません。これらは(私の電話で)の中で:Facebook、Twitterのは、タンゴ、doubleTwistのは、Googleの音声、ウェザーバグに、MOG、Rdio、シンチは、eBayやAmazon、NYTimesの、IMDbなどPixelpipeのは、Googleダースほどの人と聞いてください。

いくつかのケースでは、開発者は、機能"のUSB / SDに移動を無効化"十分な理由がある開発者はまだその機能を追加して問題を回避したしていないため、他のケースでは、その場所でロックされている唯一の理由はです。

SDカードにオフロードすることが安全にできるアプリを決定する簡単な方法は、使用することですアプリケーション2のSD (無料)。このAndroidのアプリでは、すぐに設定を介して外部または内部ストレージにアプリを移動することができます。これは、可動アプリ、アプリのサイズの一覧を提供しても、あなたも記憶の問題につながることをクリアアプリのキャッシュをすることができます。あなたは(Androidの2.2と交流)Androidの独自の設定アプリでこれを行うことはできますが、一度にすべてのアプリケーションを移動することができます特にため、アプリケーションの2 SDは、優れています。

App2sd

根強い携帯電話ではなく、両方のは、SD / USBストレージへの非可動のアプリを移動する他の方法がありますが、このガイドでは、以下の技術的なユーザー向けです。下のコメント欄に独自の技術を自由に追加して。

ステップ2:アプリケーションをアンインストールします。

私はそれを言って申し訳ありませんが、あなたのデバイス上のストレージを回復する最も簡単な方法のいずれかを使用すると、必要としないアプリケーションをアンインストールすることです。あなたは貴重なスペースを占有し、について、あなたはあなたの携帯電話に保存されて忘れていたアプリケーションを見つけるために驚くかもしれません。あなたは'なしemを生きることができる場合は、それらを取り除く。

アプリケーションをアンインストールするには:

  1. アプリケーション> - 設定]をクリックします。
  2. を押して、"アプリケーションの管理"
  3. "ダウンロード"タブで、削除したいアプリケーション名をタップします。
  4. "アンインストール"お使いの携帯電話からそれを削除する]ボタンをタップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿