2011年2月23日水曜日

ジャージーショアのPaulyさんは、D広告[ビデオ]の奇跡ホイップをDisses

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Sq8eoY5OLn4/:

ソーシャルメディアの議論を広めるために設計されたサンドイッチの広がりから、新しいキャンペーンのミラクルホィップのジャージーショアシルズからポーリー開発。

ユニリーバのブランド、今日は、好きか嫌いミラクルホィップを人々からの声を備えてキャンペーンを開始した。ブランドはその後の鞭奇跡の重量を量る求める消費者にYouTubeのページ 。 (これまでのところ、恋人は約6つにで嫌がらせを上回っている。)

ポーリーDは嫌いとして提示され、提供していますかなり冷酷なブランドダウン置く。 "私はミラクルホィップはとても嫌いだ。私はあなたを教えてください。私はミラクルホィップ好きのガールフレンドを持っていた場合は、契約ブレーカーです。"

他の広告は、どちらか好きか、またはブランド名を利用しています議論して、Jamesカービルのような有名人など人を示し、それを混ぜる。

実際に消費者がサンドイッチスプレッドについて狂乱(ミラクルホィップという用語は"マヨネーズ"を使用しない)に最大ホイップクリームを取得するのは難しいが、ミラクルホィップは、長年のカップルのための試みている実際にいくつかの成功を収めている。 2009年ブランドが打ったとき大当たりでStephen Colbertは、腹を立てた模擬見過ごされて、ブランドさんは行ってはいけない"。ので、マヨネーズ"キャンペーンはいけませんインチブレンドしないでください。

無害な議論を攪拌しながらアイデアがのがあり、トヨタ、特に他のマーケティング担当されて用い、ほとんどのも社会的なメディアキャンペーンプリウス複数の周辺月の最後のおしゃべりをTwitterのを開始した設計されています。ウィル消費者はしかし、ミラクルホィップのためにプロまたはCONケースを作るにソーシャルメディアにかかる?ポーリーDは言うかもしれないように:"Fugghetaboutitを。"

詳細について: 広告ジャージー海岸マーケティングミラクルホィップこちら

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿