2011年2月23日水曜日

音楽ディスカバリーアプリケーションは、あなたの音楽の好みを皮肉って

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/4gTs5yWEiy0/:

ああ、あなたができるためのいくつかの曲を示唆して友達に聞いてばかり-またはあなたができるダウンロードポケットヒップスターをiPhone )バンドあなたのアプリだ。リアーズiTunesライブラリをクリックし、示唆している代替品(名詞ではなく、。

アプリケーションのためのパット脇の名前を瞬間に感じるだろう"のような"ポケットミュージックスノブ)偏光される多くは少なく、( ポケットヒップスター [iTunesのリンク]は、企業尊敬されて音楽技術も幹部です楽しい気晴らしから: wearehunted 。com巣エコー

基本的に、人はその内の1つは、ヴィーガンのカップケーキやeBayについてのばかげた二途方もなくmonikered文字を満たしているアプリは、交流が発生します。あなたは右下の隅に小さな音符アイコンをクリックすると、iTunesから曲は、再生の文字はあなたの好みのをberates。彼女は、または彼は、その後、iTunesで購入することができますジャム(プレビューのみ)の再生可能なトラックリストを示唆している。

曲からPhantogramの眼瞼曲を城クリスタルムービー 、そして示唆同じコピー切り取り選択していない右のアプリは今、していない保持の)を実行している広大な(またはスムーズな製品は、 -私はテストの実行を。そして、それが最終的にサーファー血液にラッチすると、アプリは私がPhantogramに耳を傾けるが示唆された。あなたは私の音楽の好みやその他もろもろを疑うこと、ポケットヒップスター私を混同している。しかし、多分それに沿ってすべての目的でした。

詳細について: エコーの巣iphoneiphoneアプリ音楽ポケットヒップwearehunted

詳細についてはメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿