ポストでは、クリーニングからの私の受信トレイMWCのを 、私は会社の研究月からこのレポートの以前の来て間Distimo 。レポートには、2つ最も急成長しているモバイルアプリケーションストアがあると認めるGoogleのAndroid市場とMicrosoftのWindows携帯電話7市場。 WP7市場は30%の割合で成長しながらAndroidのアプリケーションストアは、2011年1月の月間18%の成長率となった。
Microsoftの店では、より多くの到着無料アプリ(1027と576のアプリは、それぞれ追加)がAndroidの市場では、この傾向は(16150無料アプリは6847有料アプリと比較して追加)逆転していた以外のアプリケーションを支払った。
あなたは下のグラフでこの成長を見ることができます:
もちろん、これはアプリだけではなく、総数は成長です。 iPhoneは、明確にそのメトリックの全員のビートを持っています。これは、iPhoneのApp Storeは、月中に1%ずつ成長したことを参照してください、しかし、興味深い。それが飽和点に達していますか?今ではなく、多くのiPhoneアプリを作成するの競合プラットフォーム上で起動してそのリソースを注いで開発者がいますか?
地域オーバーラップ
しかし、アプリケーションの成長と関連する価格を取り巻くトレンドはDistimoは今月調べた唯一のものはなかった - それはまた、地域分布とトップの出版社を見た。
Windowsの携帯電話7は、しかし、はるかにローカライズされた画像が表示されます - 国は44%の間で、69%のオーバーラップがあります。これが意味することは、Distimoは説明は、Windows携帯電話7つのデバイス上のユーザーはAndroidユーザーよりも、ローカライズされたコンテンツを見つけやすく時間を持つことになります。
多店舗流通動向
Distimoまた、複数のアプリケーションストア(iTunesは、AndroidのOviは、など)間でのアプリの配布を見ました。ここでは、会社が少なくとも2つの別の店で提供されています200で最も人気のあるアプリケーション、147社のうちは、Androidマーケット内の少なくとも1つのアプリを持っていることがわかった。一方、上位200社の唯一の57は、Windows携帯電話7のアプリケーションが必要です。
この図は、Androidのより低いですが、それはかなり長い回避されている他のアプリの店より低いされていない場合、Distimo氏は述べています。グラフでは、あなたが見ることができるWindowsの携帯電話7 App StoreのライバルPalmのアプリケーションカタログとは、それほど遠くないNokiaのOviストアの背後にある。
ゲーム)対詳細は上のトップの出版社(無料と有料アプリのWebサイトのDistimoが分かったの25で使用可能なページの報告書はここ 。
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