2011年2月17日木曜日

これは、スマートフォン&社会的ネットワークの不気味な、超クール未来だ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/c6lX7qnABp0/this_is_the_creepy_super_cool_future_of_smartphone.php:

ほとんど灰色の領域は、このいずれかあります:あなたはどちらかを完全に可能性にとても興奮している内蔵スマートフォンや社会的ネットワーク、または組み合わせて顔認識で完全にぞっとし、地球の未来のため恐れる。

今後と呼ばれるシリコンバレーの会社の形で今日に来て、ほぼここでは、君主新しい我々を歓迎一、私のためのものですViewdle:莫大 October、我々は最後の最初に書いたの。彼らはあなたが実際に上記を参照してくださいどのように計画する方法を見つけるために読んでください。

スポンサー

昨年10月、 Viewdleは万ドル10ドルとクラウドで語ら失われた私たちをその手に入れられないことに、彼らは途中、Facebookのようなサイトには、アップロードさえ前にスマートフォンをしている主な機能は、希望の写真をタグ付けを支援する。しかし今日では、オースティンベース開かれるPSFKサロンでの書き込みが約だったから、同社はMobile World Congressで 、メディア社会へのリンクに直面して使用される表示をオフより深いその特徴、統合されている技術は、視覚的な分析。

ViewdleはしてFacebookは、YouTube、LinkedInの、その他のソーシャルメディアプラットフォームへのリンクを提供し、それらを特定して、ユーザーの分析は、カメラのストリームに直面しているカメラとの間に位置します。ユーザーが識別することができるとその社会的なネットワークに情報を渡してから、写真とビデオの人々にタグを付ける。彼らは他にタグを付けるようにソフトウェアは、それらを認識し、学習も他のユーザーとこれらの新しい視覚的なプロファイルを共有することができます。ライブビューには、あなたの周りの人々についての情報を明らかにする拡張現実感タグのオーバーレイを提供しています。

によると、 ViewdleのWebサイトの実装数がViewdleGamesへViewdlePlaces ViewdleFacesから、進んでいる。今のところは、しかし、 Viewdle:莫大アップローダは -デスクトッププログラム-使用可能な唯一のもの。それはすぐに来ているという、その携帯アプリには、一つの大きな違いを持つ他の認識プログラムから離れて立つ。彼らは、代わりにクラウドにその機能をアウトソーシングのデバイス上でローカルに顔認識行列のすべての操作を行います。

あなたは何を言うのですか?するか、または興奮して完全にぞっとですか?私は、たまには少しの助けを使用することがスマートフォンのアプリが私を助けることができる場合は確かに気にしないと思っているよ。多分私達はTwitterの友達は、すでにしているが、私は、名前またはコンテキストにブランキングしています。それは私が部屋を横切って自分の携帯電話を指す場合、それを考え出した悪いことか?

結構です。今のところ、私は、平和のうちに苦しむよ以上歩き回って、再び、私は自分の名前を忘れてしまったことを認めている。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿