以下のモデルサブスクリプションのデビューをAppleの新しい ' -出版社後続の不快感製品の自分のデジタルコンテンツの用語支配して価格と大きく持つことができますパブリッシャーは、同社のサービスを新たな発表の主張について、Googleは- 30%の収益切った。
サービスは、 Googleのワンパス 、用語、多かれ少なかれに自分のされているコンテンツのデジタル自分へのアクセスを出版社に販売商取引システムができます埋め込み電子。出版社は、Webサイトや携帯アプリのバンドルとして個別に、または(既存の印刷加入者に割引や無料のアクセスを含む)サブスクリプション、従量制またはフリーミアムアクセス、または個々の記事を販売することができます。 Googleはまた、出版社との加入者情報を共有する、何か彼らは長いアップルから求めている。
サービスは出版社の間で一部のGoogleの愛を生成する必要がありますが、それらは主にアップル社によって支配される携帯アプリ市場のデジタルパッケージを、包括的なマルチプラットフォームを提供するために少しを行います。
ワンパスは、米国、英国、カナダ、ドイツ、フランス、イタリア、スペインのサイト運営者様にご利用いただけます。出版社の参加リストの中Stern.deですボニエの人気科学ドイツの出版社アクセルシュプリンガー社、フォーカスオンラインおよび。
Googleは、撮影される収益のカットかは明らかにしなかった。
詳細について: リンゴ 、 Googleは 、 Googleのワンパス 、 メディア
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