2011年2月17日木曜日

ハンズオン:KindleのアプリをiPhone用に&計算された今、実際のページ番号が表示

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/stCjE6kFigY/:

ソフトウェアの更新をしない限り後、AmazonのKindleが得た数値を示しています実際のページ 、機能が利用可能になりましたKindleアプリのためのIOSの

私はの2.6からダウンロードするアップルのバージョン無料、フリーで利用可能になりましたように更新プログラムをテストApp Storeで 、4の両方の計算されたiPhoneと、アプリケーション良好な読書-見つかりました歓迎の追加をしている。

最初は、それは本当のページ番号は、私が所有している書籍のうち、いずれかの作業をされていないようにも本をアーカイブおよび、それらを再ダウンロードした後だった、私は、新しい、より人気のあるタイトルが急にページ番号が装備されていたことに気づいた。新しいページ番号が私の本の約半分だけでしたが、Amazonは途中で複数のページ番号の本があると言います。

すべてのことが重要になるリーダーのアプリにページ番号を有するとは思わないだろうが、それは。もう2296 - 私は2121など、これらの不可解な数に依存する必要はありませんよかった。それは、応答が彼らは紙の本を開いて、ページ2296完全な井戸があったようなものを知って、目を転がし、通常ダースペアーされた私の本クラブのメンバーに、これらの数字を呼び出すためにダメでした。今、私の計算されたページ番号は、書籍のものと一致します。最後に、我々はすべての文字通り、同じページにすることができます。

あなたの各書籍を通して、あなたの進行状況を表す小さな一連のドットを示していますアプリのホーム画面上の別の利便性があります。ライトグレーのドットは、あなたがまだ読んでいない本の一部を示す大きなライトブルードットは、読んでどれだけ表示されます。ニース。

そして今、あなたは上の単語を調べることができますグーグルウィキペディアさらに内のアプリケーションは、別のに便利です。さて、この優れたリーダーから唯一欠けているものは、AppleのiBookのアプリのそのページカールアニメーションです。は、改正の横にあることを見るためのIOS KindleはAmazonの完璧近くなること。


ホーム画面は、iPhone




ブルードットは、各書籍の進捗状況を示しています。


iPhone版

0 件のコメント:

コメントを投稿