2011年2月17日木曜日

LG電子革命ダンプTegraは2、1GHzのキンギョソウMSM8655は、代わりに選択

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/16/lg-revolution-dumps-tegra-2-chooses-1ghz-snapdragon-msm8655-ins/:
その解決の謎を検討してください。バルセロナここで全体を通して一週間、我々は問題を単純に答えつのワイヤレスVerizonとNVIDIAは、クアルコムの時間を追いかけダウンスーツからLG電子、量を過度て過ごした:"プロセッサの交流とは何革命 ?"思い出してよあなたは、NVIDIAは、実際のVerizonに送信される自身のその1つをのでCES 2011イベントLTEの記者革命からバストには、具体的には約ほくそ笑むTegraは2 )私たち、チップブレークしない場合は、内の後のビデオは(と信じています。立っていたとして、それはそれはクアルコム1GHz以上だったかのようにスポーツ決定的に前者が持つCPUの観点から、サンダーボルトと革命は頭だろうが突きキンギョソウMSM8655を 。そして、混乱を来た。我々は明らかに最近使用して証明されましたが、参照してくださいどの携帯電話に議会を示した交流で世界の携帯ではここをクアルコムのブースNetflixのオンAndroidの革命さんの見よ、LG電子のサポート- loおよび選択携帯電話のでした 。明らかに、MPAAと召集され、必要に渡すレベルのハードウェアでライブラリを必要なDRMの必要があります最新の新しいだけが内のプロセッサスナップドラゴン新しいものだったし。

ブースのLGにしたベンチャーで、我々はそれをしたことを証明)、そこからCPUを、革命はQualcomm自慢されましたが、知ってのショット(上記にもできることを確認するためにのみ供給された。我々はまた、来月に期待しているかそこらのバージョンは、内部クアルコムと出荷されることはVerizon Wirelessの書類を確認した。最後に、NVIDIAは、単に私たちが詳細については、LG電子に連絡することを示唆し、問題についてコメントを拒否した。一緒にすべてのことを言えば、我々は2つの主要な結論に達することができるしている。四週間くらい右 - まず、これはLGがCESとMWCの間にいくつかの点でTegraは2のサポートをヤンクかのように思われる。信頼性の問題、電力消費の不十分な量、または2つのCEO(もちろん、冗談)との間だけで和解し難い不和があった場合のハードと言う。第二に、それはTegraは2のおかげだが合理的に安全Netflixのない将来への見通しするつもりはないが、された1つを上に買って計画していた誰がそれらをしてください可能性がありますAndroidのが、直接ビッグの携帯電話NetflixのストリームはRed最初に革命がするのと仮定Verizonに(おそらく)含まれることが予定されました。クアルコム1、NVIDIAは0です。

して、Vlad Savovは、レポート、この貢献して。

2 TegraはLGの革命ダンプを続行読んで、MSM8655が選択1GHzのスナップドラゴンではなく、

LG電子革命ダンプTegraは2ではなく、選択1GHzのスナップドラゴンMSM8655は、最初に登場Engadgetの巻に対してWed、2011年2月16日十時17分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | |

0 件のコメント:

コメントを投稿