2011年2月19日土曜日

レディオヘッド+"シングルレディース"=それは金曜日です!

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/YOvYQ803tmc/:

今日は、アルバムとレディオヘッド、新しいものを持っているされてスリリングな日の手足王 、早期ドロップ 。さて、週末インチ近い(これまで非常にゆっくり)が、ホームの人々を持ってきて時間がいるように。私はあなたを与える:トムヨークは、Beyonceの彼の心を踊る"シングルレディース。"

どうやら、誰かが"蓮の花"のビデオは、非常に慣れていたことが、この小さな宝石をホイップクリームと思った。個人的に、私はヨークさんのダンスは解散もBeyonceの練習の手順よりの精神をカプセル化する動きだと思います。

ハッピー金曜日!

[経由で何が毎日 ]を

詳細についてはメディアの報道:


0 件のコメント:

コメントを投稿