2011年2月19日土曜日

BMWは、その大都市のEVの範囲拡張ICEを置くあなたの範囲の不安のためのトニックを提供しています

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/18/bmw-puts-a-range-extending-ice-in-its-megacity-ev-provides-toni/:
最初に私たちが実家の安全な範囲を去ったときに私たちの多くは分離不安を抱えていた。それ以上の年齢のように成長する我々は、我々が苦しんで切断不安 -とは、所有者は、iPhoneのコールドロップの恐怖に参照していませんが 。さて、BMWは、不安との闘い私たちの範囲であるか、その内のエクステンダを範囲燃焼恐怖の中鎖内部置くことによって、ジュースの車のバッテリーが実行さからあなたの場合大都市のEV 。その潜在的な米国の顧客(?不合理な)懸念を和らげるための努力すべて - BMWは50から100マイルから車両の怒りを倍増、そのEVの小さな氷を置くことによってシボレーボルトの脚本のページアウトを取っている。ガソリン発電機を使用すると、それが完全に緑色のあなたはまだ行うことができますしておきたいそうだとすれば、誰が市域を超えてベンチャー企業を希望する者のためのオプションになります。私たちのバイエルンの友人がするあなたがいる場合を決定する時間を十分に与える必要がありますように、2013年が市場になるまで、大都市ではないもたらすことがICEの死を早めるか、もう少し長く、その生活を。

BMWは、ICEを、その大都市のEV拡張範囲置く不安範囲を提供しています強壮のための最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年2月18日23時44分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク エドマンズ | ソース フォーカス | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿