2011年2月19日土曜日

[レビュー]は、HTC 4Gのインスパイア:プリティフェイスのみが今のところを取得します。

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/vpL0-1DsM1k/:

1

この頃、先週、私が最初に我々のインスパイア4Gの評価ユニットと演奏を始めた。そして、一見したところ、私は確かに私は、この携帯電話に夢中に見つかりました。残念なことに、それは、日が経つにつれてトゲを開始愛だったさらに私は、私が気付いた以上、この携帯電話の一部を感じることができるどれだけ完成、それを使用していました。全体的に見て、インスパイアは偉大になる可能性との良好な電話であり、私はそれを持って何(ソフトウェア、接続性)、さらに審査中で話をします。

ステートメントは、それを購入を検討してからを抑止することをさせてください...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[レビュー] HTCのインスパイア4Gは:美少女のみが顔遠取得あなたがこれでチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿