2011年2月19日土曜日

無数のエイリアンDalvikのハンズオン(ビデオ)

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/18/myriad-alien-dalvik-hands-on-video/:
あなたは他のプラットフォーム上でAndroidアプリを何を実行することができますか?つまり、シリング正確に質問して、Benoitのいるチームは、彼の無数の作成から設定する前に、自分自身を尋ねた外国人Dalvikを 。その結果、ソフトウェアはかなりどこでも実行して(主にJavaベース)Androidアプリのホスト環境を提供します。外国人Dalvikは、Windowsプログラムは、Windowsをインストールしたり、仮想マシンを使用しないでLinux内で実行することができますLinux上でワインのような多くの動作をします。我々は、ブースで無数の停止MWCの上で動作する、このDalvik週外国人のデモをここで私たちを与えるのに十分なようなものだったBenoitは、NokiaのN900の 。開発の初期段階にされても非最適化されたにもかかわらず、ソフトウェアが期待どおりに働いた。 Benoitは内のプロセスを示した私たちGoogleマップ、チェスゲーム、IMDBの別の実行中のすべてのアプリはMaemoの 。外国人Dalvikのこのバージョンは、使用して記述されQtを 、デバイスであるSymbianの上で実行することもできます。あなたは、エンドユーザーとして製品を購入することはできませんが、無数のプラットフォーム間でアプリケーションの展開を合理化するための技術は、通信事業者やデバイスメーカーで使用できるようにしたいと考えています。ウォッチ休憩後にビデオ。

続きを読む無数のエイリアンDalvikのハンズオン(ビデオ)

無数のエイリアンDalvik手がオン(ビデオ)当初に登場したEngadgetの巻で金、2011年2月18日午後3時52分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿