2011年3月4日金曜日

どのようなアップルの期待はしませんでしたに注意して約2を計算された

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/a01-DfwBcV4/:

その上で我々はすべて同意することができます完璧な演奏から、不思議なパフォーマンスだった。少し穏やかな強度の失われた声で、少し時間以上といえば、Steve Jobsは、サンフランシスコのアートのためのイエルバブエナセンターで、拡張子によって世界水曜日観客を魅了。

彼の2計算の導入の義務をした四重-それは、主流の顧客に誘わオタクを沸かせた仕様狩りハイテク、ストリートを微調整し、彼のライバルと満足の壁。将来の大統領候補者がそれを勉強するとよいでしょう。

基本的に、ジョブズCEOは、欲望と殴り合いの胸郭を設定することが夢を売っていた。 "技術だけでは十分ではない"と彼はその日のより叙情的な挿話のいずれかで述べている。 "技術は、一般教養、人文科学、収率で私たちの心を歌うなります結果と結婚した。"完全な開示を:ええ、私も、1つを購入したい。

しかし、夢の人工現実には、ガジェット、ビジネス、特に制限や欠陥が付属しています。何かいい魔術師と同様に、ジョブズCEOは、私たちが見ることになっていないことからそらすために手品を使用していました。朝には、それが私たちの心、私たちの頭に戻り、それらの名前のままにかかる時間です後。


>プロンプトCNN.com>コラムを読んで完全な

詳細について: リンゴ2計算されたスティーブジョブズは錠剤を

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿