バーチャルワールドは、長い間、再現し、相互作用する競争、進化し、死ぬ生物が移入されている。彼らの行動は、開発者によって記述されているのでしかし、全般的に、彼らが行ってください。これらの努力は、複雑な仮想生態系を生成することができますが、彼らは自然の中で何が起こるのか非常にデジタル反射をしていない。
人生は現実の世界では、DNAによって"プログラム"され、そのフォームの動作は、開発者の意図ではなく、遺伝コードのランダムな突然変異によって決定されます。コンピュータ科学者は、常に"人工生命"を作成の見通しに興味をそそられている - 世代にもわたって自分自身を維持することができる、人間の干渉なしに仮想環境の要求を満たすために適合させる、デジタル遺伝コードであることを確認します。
ゲームは、この目的を達成するためインキュベーターをされている1996年に、人工生命のリリースのコンピュータとの個人的なラボに研究から飛び降り生き物 、開発によるシミュレータスティーブグランド 。と呼ばれる彼の架空の生命体、"Norns"の属性は、DNAのデジタル表現と遺伝的な(身体能力、健康、知性、など)の間の相互作用、およびゲームの環境によって決定されます。特定の属性を持つNornsを繁殖することにより、プレーヤーは敵対的な世界で生存の彼の生き物'のチャンスを向上させることができる、非常に多様な仮想生活のフォームを作成します。ゲームは、商業、重要な成功したアームチェア遺伝の生成を刺激し、続編の数を生み出した。
15年(そして、いくつかの書籍や研究員)以降では、グランドは、開発ライフサイクルのはけ口としてのゲームの見通しが返されると、起動Kickstarterはキャンペーンをプロジェクトを新たに資金を提供。 "私は設計されたコンピュータゲームについてのリアルな動作をシミュレートする話ではない、"グランドは、プロジェクトの説明に書いている。 "私は本物の人工生命を意味しています。私は、仮想脳細胞や生化学反応や遺伝子の複雑なネットワークから構築された仮想の生き物を意味しています。彼らは自分自身のことを学ぶだろうとした自分の考えを。"
日に五、彼は熱心だ愛好22,000の提案$(以上27000ドル)のおかげでして、専用のファンの生き物人工生命の目標ライオン発生すでにシェアの彼の資金調達
0 件のコメント:
コメントを投稿