2011年3月4日金曜日

スマートフォン市場シェアを米国でAndroidがナンバーワンになる

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/3nQTz8GRGWs/Android_number_one_in_us_smartphone_market_share.php:

今日ニールセンが報告されて共有しているGoogleのAndroidモバイルオペレーティングシステム(OS市場の消費者のいずれかのモバイルOSの条項番号に、アップルIOSをするとなるBlackBerryのRIMはアウト)が勝った。 Androidは今RIMの27%、アップルの27%と比較して、29%の市場シェアに達している。しかし、それはスライスパイする唯一の方法の1つです。

メーカーのオペレーティングシステムの共有、携帯電話メーカーの個々の市場を分割する方法を取得 - - ニールセンはまた別の角度から見た時のことを指摘、それは誰が先に明らかにされ(27%ずつ)AppleとRIMのを見る。 Windows Mobileを実行するデバイスと、そのメトリックを使用して3位にHTCのは、/ Windowsの電話番号(7%)とAndroid(12%)。

スポンサー

Manufacture os share

これは宣伝の見出しは初めてです1"を見てて、最近#がAndroidは" 2011年1月 、アナリスト会社のCanalysが王位長年の報告は、の出荷、世界中の用語にスポットをナンバーワン最終的に変位ノキアからのAndroidは達している。競合アナリスト企業が番号を問わもの 。彼らは、彼らが同じ全体的な傾向を見ていたと述べたAndroidはまだナンバーワンの地位に達していたと信じていませんでした。

Canalysは、 以前とも 2010年と主張第3四半期に米国のバックでトップの位置に達したAndroidがいた。

市場シェアに基づい上のユーザエンド携帯電話、実際に購入し、使用することにより、されていることを市場シェア-消費者出荷を 、しかし、これらすべての携帯電話の追跡番号がした。それはまだスライス市場シェアパイする別の方法です。

利益:そして4番目の方法もある。アナリストとして独立したモバイルのasymcoのDediuは、ホレスのオペレーティングシステムを、自分の指摘している、とメーカーも確認RIMと携帯電話アップル、二の"ではないだけなのでされているボリューム高いが、共有しているマージン、したがって利益。"

若い消費者とAndroidのその他の人気

一般的な市場シェアの数字に加えて、ニールセンは、様々な年齢層の動向を買って見て、若い世代のものはAndroidに魅了されたことが分かった。いつものように、ニールセン社は、それが理由と推測していません。しかし、それはいくつかのケースで、少なくとも、Androidの携帯電話のより手頃な価格のような単純なものである可能性があります。 /メッセージング電話既存のユーザーを機能携帯電話のためのまともな十分な"最初の"スマートフォンのために作る市場でローエンドのAndroidの携帯電話にいくつかのミッドレンジがあります。

Smartphone age os

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿