2011年3月4日金曜日

ビーバーフィーバー[ビデオ]から米国癌学会の利点

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/XsA0dOF2nUU/:


有名人の誕生日との抱き合わせ:アメリカ癌協会は社会的なメディアを介してそのメッセージを広めるための勝利の方程式を採用している。

このような誕生日は、多くの場合、TwitterやGoogleでのトピックを傾向としてポップアップので、組織はヒットと多くの議論を保証する方法を発見した。ポイントのケースは:記念して、 ソーシャルメディアを巨大な 17歳の誕生日に3月1日のジャスティンビーバー、社会さんのBieberさん新しいバージョンをロールアウト9月のパフォーマンスジャクソンMysto&ピーチ対によるリミックスエージェント、アッシャーの"ハッピーバースデー"と。

新しいバージョンは、2月28日のリリース以降にYouTubeで以上570,00ビューをたどっている。 ACSは、起動その他の誕生日 2009年4月キャンペーンでは、それがプログラムにアーティスト芸能人とのチャートギャラリーを追加組織は、2010年時にSeptember再起動インチ

アンディスミスは、ACSのための創造やブランド戦略担当副社長は言うことがセレブの誕生日は頻繁にキャンペーンを計画する際にソーシャルメディアのディスカッションじゃなかった因子の話題ですが、それは幸せ事故という事実。 "我々は、本当に有名人の誕生日で作成されたトップスピンが存在するという事実を基にすることでした"と、彼は言う。積極的にメッセージを伝えるときは"これは、より皆が誕生日を気に入っている。普遍的な真理に基づいていた"も考慮した。

それにもかかわらず、ゴールドスミスは、彼はビーバービデオからソーシャルメディアの話題のメモをとっている他のセレブの誕生日に基づいて続編を計画していると言います。ゴールドスミスは言う:"我々は我々のキャンペーンの一部であり、我々は成功をレプリケートするために何ができるかを見ている最大の有名人ミュージシャンを見てみている。"

詳細について: 広告ジャスティンビーバーマーケティングアメリカの癌協会

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿