2011年3月12日土曜日

AOLは、ソーシャル音楽アプリプレイしてアプリケーションのビジネスに参入

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/HayeKPmGlWM/:

AOLは、中の人々が約2,500倍であることが失うことがあります大規模なレイオフ水曜日を発表したが、それは金曜日にその最初の専用モバイル製品を獲得しています。

同社は説明と呼ばれるプレイ、アプリをAndroidのAOLがある開始無料" Instragram音楽のための"アプリのような人気のある写真共有、再生は、"ユーザーもいると聞くと友人たちがどのような音楽をするには、以下を参照してくださいアクティビティを他の各できます"のように、彼らが見たものについてのコメント。特定の曲は、FacebookやTwitter経由で共有されます。

"それは社会層との音楽プレーヤーだ"とAOLの広報担当者は説明しています。

ストリーミング会社の音楽はオンラインRdioを最近では、 APIを公開 、ストリーム'ユーザーが検索で友人の曲が提供のサンプルを第二- 30。ラジオのユーザーは、Rdioへの完全なサブスクリプションを所有している場合は、ストリーム全体の曲だけのサンプルではなく、彼らの友人のリストからできるようになります。

偶然にも、競合他社の1つは、新しいアプリケーションですRdio独自のアプリは、曲を、好きなものダウンロードができますユーザーが次の友人たちの最近の。その他のソーシャル音楽アプリがラジオ、タップリベンジとOurStageジャーン、含まれてFlyCastを、パンドラ。

ラジオも新しい音楽へのユーザーアクセスを与える機能を備えています。 SXSWの最初の日にラジオを起動するのは偶然、イベントに関連付けられてプロモーションSXSWのコンサートのライブ映像を表示するために、オプションを使用してインターフェイスに組み込まれていた。 AOLの音楽サイトでは、 スピナー 、"予定日も提供のMP3を無料で"リスナーラジオを追跡してください。

ラジオは、AOLが発表したことが最初の携帯電話のみの製品は、ですが、AOLの(今後数週間以内にラジオのiPhone版で始まる)は、将来の詳細を参照してください期待しています。 8月には、同社が開設取得した1歳のスタートアップラリー拡張最初のアプローチを、新しい携帯電話に、順番に、そのチームの携帯アプリの開発者。

買収を発表した文を読んで"初めては、AOLのモバイルアプリケーションは、起動は、モバイルデバイス上の最初の、そのすべての新製品が含まれますもだけではなく、その一般的なデスクトップとウェブの提供のモバイル版で構成されます。"

0 件のコメント:

コメントを投稿