2011年3月12日土曜日

社会メディア+ニュース+ Eye Candyさん=成功:[レビュー]私のTaptu

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/i5UfSAEkq9M/:

taptu

場合は、私のように、常に、技術、科学、世界のニュース、エンターテイメント、ゲーム、音楽の世界で何が起こっているかチェックしている百万円他のものは - FacebookやTwitterのような社会的ネットワークの上に、私はアプリを持っているあなたが。集約されますこれらのニュースはすべてあなたの社会的メディアとフィード画像、可能ならば、Android用アプリは、率直に言って、凝集セクシーなインターフェイスにストリーム。あなただけの想像マイTaptuを 、私の新しいお気に入りのニュースリーダー。

マイTaptuのインターフェイスは本当にすぐに把握することは簡単で、追加すると、フィード既存の追加を変更すると、フィード...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[レビュー]マイTaptu:社会メディア+ Eye Candyさん=成功はニュース+のチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿