2011年3月12日土曜日

広告代理店のサイトは、SXSWの"地獄"分析

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/hUwc61qaC4E/:

South by Southwestでは 、ビューあなたのポイントに応じて、または地獄天国かもしれないが、今のサイトで、新しいのいずれかにあなたがすることができますに近い方法を参照してください。

デジタル広告代理店のR / GAが開発したソーシャルメディアの地獄を 、致命的な罪七そのサイトカタログSXSWの関連発言やフォースクエアチェックインがベース。

たとえば、"のラスト "セクションで、サイトのリストは、"何人は一週間、このオースティンにある愛情"とハイテクの一覧"オースティン"、"fbは、"と"。"" 道楽 "のレベルを、一方、フォースクエアに基づいているエリアバーでチェックイン。

研究/ GAの担当者は"一部のゲームは、一部のデータの可視化実験"として(彼は主に携帯用に設計されているが)サイトの記述から、"自分で楽しみを突く機会。"

分析のつぶやきは、もちろん、データの傾向やブランドの認知度見てほしいマーケティングのための主要な関心事となっている。 Twitterは自分自身のデータをされるようにもマーケティングはなかろうパートナーシップと

詳細について: モバイル2.0研究/ジョージアSXSWの

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿