2011年3月12日土曜日

今週の総括:中学生はSXSWのためのアプリと、を有するものであることあなたの会社は、新しいXML標準、5"好き"で...

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/LXCfaNqm5nw/weekly_wrap-up_teens_dont_like_your_company_new_xml_standard_5_must-have_apps_for_sxsw_and_more.php:

weekly_wrapup - 1.png私たちのトップストーリーは今週、時間がほとんどすべてオンラインになったから私たちReadWriteBizの、米国ティーンエージャーは作家はチャネル、しかしもヨハネパウロタイトロウが発見した彼らはFacebookを利用してビジネスをあなたの希望するのか、わからない 。ここではより多くの手厳しい統計値の1つです:のみ26%が、彼らはソーシャルネットワーキングサイトは、同社のプロファイルを信頼できると感じている。あなたが耳を傾けなら、私はあなたが彼らのコーヒーに泣い万ソーシャルメディアマーケティングの専門家の音を聞くことができると思います。

あなたがジャンプします-ウェブ上を見つけるより今週の形成している重要なトレンドニュースのいくつかの記事にした後、モバイル場所をモノのインターネット -プラスチャンネル六ハイライトから我々の。詳細については、読んでください。

スポンサー

今週のトップストーリー

その他の報道と分析はReadWriteWebから


アプリiPhoneチェックアウトはReadWriteWebの

同様ReadWriteWebの既読にすることができるソファ中に行くのか、横たわって、私たちは、公式から直接使用してFacebookに登録Twitterとの、あなたのiPhoneの記事をReadWriteWebの簡単に共有することにした作らリードライトウェブiPhoneアプリを 。また、アプリケーションから直接、TwitterでRWWチームをたどることができます。私たちは招待あなたがiTunesから今すぐダウンロード


ロケーション

その他の場所の範囲

モバイル

0 件のコメント:

コメントを投稿