壊滅的な被害のためにして日本の地震 、東芝の月の東京近郊の工場の組立ラインを、液晶下の閉鎖を余儀なくされて、東芝の広報担当者は述べた。
他の液晶メーカーは、日立、工場がそののいずれかでの生産を停止して強制的にもされて、ソニーとパナソニックもある操作を中断植物彼らの複数の。
日本の経済に、これらの混乱の負の影響は明らかであるが、それはする彼らがどのように伝えるのハード供給に影響を与える世界的な液晶 Innolux他での生産を増加させる被害を相殺する計画として、パナソニックは七美ベースの工場、台湾からの助けを求める一方、日立は可能性があります取得株式会社
一部のアナリストは、しかし、スマートフォンの不足は、まだ可能性はあると思います。 "日本以外のスマートフォン市場は非常にアクティブになっていること、供給途絶があるいくつかのモデルのいくつかの端末メーカーの問題が発生すること可能性が考えると、"ダミアントンは、日本でマッコーリーキャピタル証券のアナリスト、と述べた。
それは、あまりにも特定のスマートフォンのモデルを指すように早い日本の地震はすぐに"在庫切れ"のサインの方法すべての私たちに影響を開始することがあります。
[経由ロイター ]を
詳細について: 地震 、 日立 、 日本 、 液晶 、 東芝
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
0 件のコメント:
コメントを投稿