2011年3月18日金曜日

アンドロイドはワンク- O - Meterの - はい、そのためのアプリをありません。いや、スティーブジョブズか絶対にないことを受け入れるのApp Store [博× 100]の中で最も

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/p7EXUaN-rSE/:

image今朝、私は目立たない件名受信トレイに新しいアプリのヒントを得た"新しいアンドロイドアプリ。"ていない何を期待して知って、私はそれを開放すると、アプリの説明に続く次のように、読み取り:

グッドニュース! Wankometer:私たちは、単に新しい重要なアンドロイドのアプリケーションを立ち上げた。

この時点で、私は、Androidプラットフォーム用の極端なWTFness、好奇心、予備の誇りのミックスとして記述することができる競合する感情を経験して、読んで止めた(私はスティーブジョブズは、IOS App Storeには、このアプリを聞かせていないことを感じていた、私は正しかった)....

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

O - MeterのははAndroidベースワンク- [はい]は、そのアプリケーションですが、いや、スティーブジョブズか]ほとんど間違いなく同意しない× 100これでApp Storeの[博チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿