LivingSocialが、Grouponの最も顕著な最大のライバル、日本の救援活動のための資金を調達し、そのネットワーク全体に新しい毎日の取引を開始した。
オファーは5ドルアメリカ赤十字社の日本地震&太平洋津波基金に10ドル寄付しています。 LivingSocialを通じて赤十字社は、受信するたびに5ドルの寄付については、日々の取引会社はマッチング寄付を約束している。
契約は有効期限が切れる前に13時間以上が残ってLivingSocialのユーザーは、米国赤十字社は、LivingSocialからマッチング寄付で別の万が保証されていることを意味し、$ 1万人以上の寄付している。これは、私たちは最終的な寄付の数ははるかに大きく、多くのことを期待し、ユーザーがが最初の百万を調達するのは以下の13時間かかりました。
私たちは、社会の前に非常にこの規模での利益のために使用されるグループ買いを見たことがない。むしろ、200,00以上LivingSocialユーザーはわずか数時間で救援活動に寄付しているのが印象的です。これらの寄付金マッチングもLivingSocialの代わりに強力なしぐさです。その後、再び、Grouponの競技者がしようとしている銀行はより多くのお金をに多くあるので、これはバケツ可能性がありますの低下をされても終了します。
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