2011年3月18日金曜日

マイクロソフトOutranksは、倫理でGoogle

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/y-RV8TrRyU0/:

文とミッション、企業のマーケティング、それはスリックタイヤを超えてくると倫理的な行動に行く、 マイクロソフトでは、宇宙技術のライバルそのいくつかをするのではないか上回る。

マイクロソフト、アドビ、eBayは、T - MobileとSalesforceは企業れた倫理的な世界のEthisphereの年間順位のないリストを作っていくつかのハイテク企業。 これらの企業は、産業様々な全体"のために"本当の持続的な倫理的リーダーシップ認識しているさ。

そのGoogleが、モットー、非常に目に見える社会的な活動は、企業にやさしい公共の顔を与える"邪悪なことはありません"、リストには載っていないが、同社は、2010年、2009年、2008年のリストに存在していたが、以来オフに減少しているEthisphereで述べられていない理由。

限り、我々が知る限り、これはマイクロソフトでは、このグループで認識されたのは初めてです。

だから、置くことができたかGoogleの倫理的な評判を汚す? 広告ネットワークの買収公取委に眉を? 巨大なロビー活動の予算規制ユーザーのプライバシーの増加で、今年の? 特許訴訟は、前記のOracleの使用などの部品は、その主張のために認可されていないのアンドロイドなのか? 進行中の訴訟侵害でGoogleブック検索の著作権?または8500000ドル決済バズ集団訴訟上のとのプライバシーのユーザは、違反の?

企業のアメリカでは、我々は、上記したもののような問題は、むしろ実行-ミルの - とマイクロソフト、アドビ、ら。確かに、時には同じようなトラブルに直面しています。しかし、これまでEthisphereに関しては、社会的利益のために企業の社会貢献活動、責任、革新のMicrosoftの組み合わせは、コンプライアンス基準に、真に倫理的な企業行動の成績になります。

Ethisphereは、これらのより倫理的な企業だけではなく、より持続可能な事業を持っていると主張している彼らはまた、経済的にS&P総合500種と上場企業の他の指標のライバルを上回ることを確認します。

Flickrのは、画像提供: bfishadow

詳細について:

0 件のコメント:

コメントを投稿