2011年4月29日金曜日

ドロイド3ディスプレイとデジタイザの総会は、これは本当にタルガは、最大のオンラインショー?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/-4s9qepuX9E/:

メイン

まあ、私は正直なところ私は今日はこの入力されるとは期待していなかったと言うことができます。タルガドラマ/それはバイオニックと展開し始めて見えるようなものはありますが-のように、バイオニックはまったくタルガをされない場合があります。今、あなたは右、好奇心旺盛なのか? 、私が説明できるようにするが、投機すべてです、これはしておくことで心の。

我々は、すべてのメーカーが自社のデバイスのためのコード名を使用することを知っている。 EVOは、その試験段階で発生する"超音速"と呼ばれていたがたとえば、元のドロイドは"ショールズ"というコードネームだった。数週間前、私たちはいくつか見た流出画像になっていた...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ドロイド3ディスプレイとデジタイザ国会は?タルガは、本当にこれはいるものまでオンライン、チーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿