2011年4月29日金曜日

Androidは2.3.4導入するにはビデオチャット - いいえ、GoogleのI / Oまで待つ必要があります

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/z77aC1Z-lEA/:

グーグルトーク

上の月曜日私たちは、O. / Androidの言った、チャット、ビデオは持ってGoogleは、あなたを2.3.4私は、Googleの発表で、その我々が期待して我々はそれの半分右得たように見えます - Googleが正式にAndroidの2.3.4でのビデオチャットの統合とトークを発表しているが、我々を見つけるためにI / Oを待つ必要はありませんでした。

ステータスアイコンが表示されますビデオは(またはその可能)チャットの人が利用できるかどうか:それはほとんどのデスクトップ相手と同じ動作するようなサービスに見えます。ビデオチャットセッションを開始するアイコンをタップして、あなたは... ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Androidは2.3.4チャットをビデオを紹介- / Oは、私は、Googleまで必要がないために待ってのチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿