2011年4月29日金曜日

[の噂]は第二は、T - Mobileに来て銀河サムスン?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/WCr4_FYnrMU/:

samsung_galaxy_s_2

良い噂の私は吸盤と、私はあなたのすべてのこれを共有して渡すことはできません。によると、 TmoNews今後のサムスン銀河のS IIは、モバイル- Tにするのではないか着陸。この情報が生じてきた方法が、(私がやって来る一人一人を信じている良い噂に私は吸盤ではなく、言った)私は少し懐疑的なことはありません。

tmobile_laptop

上の画像から撮影されたAdobeのWebサイト 、そして、それはウェブサイトモーメント- IIの上のTのSが表示されますを示して銀河。これは、も、実際の契約する必要があります...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

のS IIが来ているT - Mobileの銀河三星[噂]?チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿