2011年4月29日金曜日

Googleの研究は、人々は、彼らはStuffを購入するためにスマートフォンを使用する方法を示します

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/CM14eTEdwNU/how-people-use-smartphones-to-purchase-products.php:

スマートフォンの使用状況に関するGoogleの委託研究は、我々のデバイスにされ、我々は購買意思決定を支援するために使用する方法を明らかに中毒する方法だけで認識しています。

昨日のオンラインセミナー中に詳細にGoogleがレイアウトされたデータは、我々は一般的にデバイスを使用する方法に関する情報のトンを明らかにした。持ち帰りのカップルは、特に企業規模の大小に興味深いものでした。

スポンサー

うん、だから我々は、中毒しています。だから何?

まず第一に、スマートフォンの所有者の89%が自社のデバイス日あたりの数回との対話は、日常的にそれらの多くは、それらを使用しています。人々も、彼らはむしろ彼らの貴重な電子の仲間なしでも、チョコレート、ビール、ケーブルテレビのような快楽を与えるだろうと述べた。これは、ほとんど衝撃的なニュースですが、それはそのデバイス、マーケティング担当者や企業が一般的に影響のスルーしているという事実にどれだけ接続してスマートフォンの所有者を確認します。

研究が示した場所(自宅での大部分は、移動)、人々はスマートフォンを使用する方法について説明します。興味深いことに、より多くの人々が(81%)、彼らはネイティブアプリケーション(68%)を使用しているよりも、デバイス上のWebをブラウズしている。 eコマースサイトやその他の事業については、これらの数字は、1つの携帯電話に最適化されたウェブサイトへの投資よりネイティブアプリケーションを構築するよりも重要であることが示唆された。

どのようにスマートフォンは、お問い合わせは、Thingsを購入するヘルプ

そのため人々はiPhoneを使用しているようである一つは、Blackberry端末とAndroidデバイスのかなりは、ショッピングです。約80%はショッピングやショッピング関連の活動、70%の店舗で自分の携帯電話を使用するために自分の携帯電話を使用している。

ほとんどの人が(67%)、彼らは製品の研究を行うには、スマートフォンを使用して、自分の携帯電話人の研究に23%続いてストア内のアイテムを購入店に製品をチェックアウトするが、その後最終的にはオンラインで購入すると述べた。

グーグル- webinar1.jpg

研究者はまた、アクションの人々の種類のモバイル検索を行った後、かかるか見てきました。半数以上(53%)よりは、購入を作ってしまった68%はオンラインビジネスや個人での訪問しました。

Googleがモバイル広告が動作言う

方がはるかに多い可能性が高い彼らは他の多くの状況でいるよりもスマートフォンを使用して広告を通知しています。回答者の82%は、彼らは、モバイル広告に気づいた、それらの約半数が、彼らはそれ以上の研究を行ってするかどうかを実際に購入を行うと、結果として何らかの行動を取る可能性が高いと述べたという。

研究は自分の携帯電話の使用に関する5013米国の大人(18〜64歳)との面接を実施した。これらの結果は、アメリカのユーザーに関連するが、Googleの代表者は、彼らが他の国で同様のデータを見てきたと述べた。

調査研究のための詳細について参照してください広告ブログモバイルこの記事をでGoogle


議論


0 件のコメント:

コメントを投稿