2011年4月1日金曜日

AndroidのエイプリルフールのラウンドWebは、[継続的に更新]アクロス

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/osLRhTZSOGk/:

image個人的に、私は両方の愛とは、エイプリルフールの日は、一方のために、それは楽しみがたくさんある軽蔑他に、それは、私は多くの冗談を私がすることができますとして表示しようとしているあまりに多くの時間完全に無駄にして把握になりますが物語は現実のものとするものではありません。残念ながら、このような、生活が4月1日は毎年来続ける(2012年までに少なくとも:- S)のため、私たちはそれとロールバックされます、その日の最良のAndroid関連のトロルをリンクします。

***このページは***更新されます継続する

あなたと貢献したいなら...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

のラウンドは、ウェブ全体フールAndroidのApril [継続的に更新]がチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿