2011年4月1日金曜日

プレイステーションつのゲームがAndroidマーケットで、予想のXperia再生に制限される

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/31/playstation-one-games-appear-in-android-market-predictably-rest/:
一番気に私たちをした場合のものされたものがあるのXperia再生には、ゲームオリジナルのプレイステーションのだった不足我々は可能性があることは知っている、それを果たしている 。タイトルFlashをジャンプし、 ダービー2、破壊寄宿生クールMediEvil:シフォンフィルタ 、市場へのAndroidの一つだなってショットを組んで、今夜で紹介それはのPS五。各々はまた、五つの言語で利用されるリストの最初の2試合で、英国では£ 3.99で販売されています。して6.38ドル変換は、その価格米国ときからアクセスゲームですが、私たちがラジオを想像して最終のXperia回価格がありますが異なる土地のアメリカ本土 。はい、のXperiaラジオ(現在はアクセスこれらの方法のみになります R800iは羨望のゲームとの束と恋人Oneの私たちアンドロイドのPS残りの部分を残して)コードネームのですつ少ないエミュレータ楽しむことができます。 Androidは、与えられるAndroidが奪う。

プレイステーションつのゲームがプレイ市場表示されるのAndroidのは、ソニーエリクソンXPERIAと予想制限されて当初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年3月31日16時07分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ドロイドゲーマー BGRを | ソース Androidマーケット | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿