2011年4月1日金曜日

には、Get -ゴースタイルのアドバイスでFashismのアップグレードiPhoneアプリで

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/AEsNVLYP3js/:

社会的なショッピングサイトFashismは週に障害のあるiPhoneの新しいバージョンを、そのアプリこの幾分スタイリッシュな、とはいえ発表した。

アプリは、ユーザーが求める、外出先でFashismのファッションに敏感なコミュニティへのリアルタイムのフィードバックを与えるために設計されています。多くのユーザーは、多くの場合、学校や仕事に出かける前に、またはwhile楽屋で試着自分の写真を撮り、自分のiPhoneとFashismにそれらをアップロードしてください。ユーザーができるすべてだけでなく、(とが続くこと)は、特定のユーザは、次の新しい順で検索閲覧してください。

ニューヨークに本拠を置くスタートアップは、アプリケーションのインターフェイスをクリーンアップており、いくつかの新機能を追加しました。アプリは今、ユーザーがあらゆる種類の携帯カタログを作成、近くの店でキャプチャされた検索探るためにiPhoneのGPS機能を活用しています。ユーザー、または、マップ上のピンを選択すると、参照して近くの場所のリストを表示してこれを行うことができます、理論的には、ユーザーが自分の携帯電話に360度回転させて近くの店でアップロードされた外観を見ていきましょう必要があります拡張現実感の機能を使用して。

テストでは、拡張現実感の機能は非常にグリッチでした。アプリも、私は他のユーザー(別の新機能)に従うとしているときに何度もクラッシュしていました。それ以外の場合は、アプリは、主にユーザーフレンドリーな機能です。

将来のアプリケーションのアップデートでは、私はいくつかのことを見てみたい:

  • newfeed、ラInstagramに直接最初のいくつかのコメントを統合する。現時点では、ユーザーがコメントを表示するために、クリックスルーする必要があります。
  • 能力は、私のFacebook、TwitterやGmailアカウントにアプリケーションを接続することにより、Fashism上に既にあるが私の友人のを確認する。
  • みんなからの更新の間にはタブのオプションは、人々からのみ更新が私には、次のだと私のニュースフィードの近くのユーザから更新されます。
  • 能力には、クロスサイトスクリプティングのFacebookやTwitterに共有アップロードを伴うテキストを編集することができます。現在、すべての発言は、私の信者は、特に理解していない単語"ファッション緊急"(下記参照)で始まります。
  • 能力を共有する

0 件のコメント:

コメントを投稿