2011年4月1日金曜日

BlackBerryのタッチは、/モナコmanhandled取得し、月の公式を得るによると

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/31/blackberry-touch-monaco-gets-manhandled-said-to-get-official/:
モナコ)コードネーム我々の関心は、BlackBerryのタッチ(私たちはときにそそられた最初のデバイスのキャッチ風を 、我々は1つ以来いた野生にその方法を作ると思いますbe感を、それが赤Verizonので示した交流 Feburary around半ば-。さて、BGRのプロトタイプ未調達が管理し、私たちが見ている我々が得たもの好きと言う私たちがいることを確認します。パブによると、5月にBlackBerryの世界での公式を得る必要があり、それは800 × 480ピクセルの画面の下のOS 6.1を実行します。新しいBB6は、プラットフォームのBB非必要な移動のための-機能特定のキーのための暗証番号の場所BlackBerryのIDをにあるというために使用BBMが取得されるとの噂 (歴史的にPINベースのサービス) されていません。BGRのは、されますまた、主張に謝罪事前に私たちがすることなってので、名称をストームSurePressのファン達。いずれにせよ、我々が近い5月に取得するように我々は、より多くのを聞いたことがあります超AMOLEDの設備の整ったトーチの残念なことに私たちの夢は私たちの想像力のfigmentsままになりますBBMがアプリでAndroidの在庫を実行している予感を持っている。

BlackBerryのタッチは、/モナコmanhandled取得し、月に関係者が取得するという当初の登場Engadgetの東部夏時間の木、2011年3月31日午前18時29分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース BGRを | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿